本日より、コジ&ミーシャがお泊りに来ています。
今朝は朝6時のお迎えでネムネムだったのか、走りだしからミーシャ吠えませんでした。
が、途中気が付いたのか吠えだしたのですが(笑)

ある合図をしたら。。


「わんわんわん。。」だったのが






「わんわん。。。?」になり(笑)




「ふぉあん ふぉあん。。しゅしゅ」になり吠え終了(笑)




最後の吠えはほぼ吠えと言うより、ブツブツって感じ(笑)
ミーシャも分かりやすい。





その足で朝の散歩もしてしまおうと航空公園へ寄りました。
まさかの、ミーシャの逆襲にあうとは思わず、気分よく進んでいると・・

001

「ガシッ」
もう、ボクこれ以上動かないからね(-"-)
おかあしゃんが来るまで動かないからね(・へ・)

と言わんばかりに踏ん張り始めちゃいました。
騙し騙し進んでいたけど、いよいよコジも出口を気にし始め

002

進行方向と逆を向いて立ち往生。
えぇぇ。。。もう帰る??と言ったとたんに。。

003 004

カツカツカツ。。。と動き出した(笑)
何とも分かりやすいコジ&ミーシャ。

と言うことで航空公園朝散歩は20分という短い時間で終了(-_-;)
おうちへ帰ってご飯にしようね♪