コジくんの散歩が終わって、ミーシャくんのリードを付けている間に。。。
なんと雨が(ToT)/ 台風の雨なのできっと止むことを信じ部屋で待機。

073

ミーシャくんもとっても張り切っての散歩のスタートです♪

074076

オシッコもし、臭い取りもし、順調に散歩をしていたのですが。。
ミーシャくん、突然スイッチが入り、とんでもない事に(@_@;)

あまりにも凄すぎて写真が撮れずでしたが(笑)
ハーネスが外れるんじゃないかという位の激しい動きにビックリ。
台風の風のせいかな? 気圧のせいかな?

ちょっとちょっと。。このままではあまりにも危険なので「Tタッチ・Tタッチ」

すると、突然激しい雨が。。。。
ミーシャくんを抱えて全速力でおうちへ。

077

おうちの中で待機しよぉーよ!と声をかけるも。。ミーシャくんに拒否られ撃沈。
仕方なくココで雨を楽しむ(笑)
そりゃぁ~ね。15分位しか歩けなかったら帰りたくないわな(-_-;)

と言うことで。。 雨のあいだ、爺さん馴致へ。

078

爺さんとも仲良く遊べたね。雨も止んだので散歩に出発♪

079080

無事、散歩完了(*^。^*)
あー。散歩が出来て良かったねぇ♪








あの。激しいミーシャは何だったんだろうか?
とっても笑えたけど、逃げないか冷や冷やした(-_-;)