お預かり前半は暑くて暑くて、夜の散歩がメインだったので写真が撮れず
3日目にしてやっと撮影成功。
台風が接近しつつあるので、早めの散歩をと思ったがすでに雲はどんより(-_-;)

さっ♪ どこまで出来るか頑張ってみよぉ~~~♪

067

今日はコジくんとふたりっきりの散歩。
コジ&ミーシャの散歩は大変ではないのですが、2頭のペースがあまりにも
違い過ぎて、わたしの心がスッキリしないので1頭ずつ向き合って散歩(*^。^*)

069

新しい場所での散歩なので、臭い取りに夢中です(笑)
思う存分、自分のペースで進んでください♪

068070

コジくんはおうちでのシート認識もあり、トイレが上手にできます。
もちろん、外でも上手にできます。
このように、家でも外でも排泄ができるのは理想ですね。


071072

おうちへ帰る前に、爺さん馴致とカメさん馴致をして散歩終了。
あとは明日の朝に雨が降ってなく、涼しかったら散歩しようね(*^。^*)