食休み終了後。。。ご挨拶タイム。
今回は、空さんが大はしゃぎで煩すぎるほど吠えまくり(・。・;

本当は早くね。挨拶させてあげれば興奮は収まるの分かっていたけど
何せ「コジ&ミーシャ」がわんこが苦手な様子。
トラウマを作りたくないので、一日様子みました(*^。^*)

まずは一番安心な花さんから♪

051054

(コジくん)ご挨拶するものの。。やっぱりいいかなって判断で安心できる場所へ。
(ミーシャくん)は割と積極的♪ けど・・

052

このビミョーな距離感が最高(笑)

050

コジくんもノリノリだと出てくる。
この3頭の距離感がたまりません(笑)

055

空さん登場すると「コジ&ミーシャ」in
空さん、あの勢いはなくへっぴり腰(笑)
コジくんに唸られ撃沈(ToT)/

056

海さん、まったく興味なし。
トイレの上に置いてあるおやつが欲しくて、素晴らしい姿勢(笑)

と言うことで、「コジ&ミーシャ」の意見を尊重して退散していただきました♪

053

みんながいなくなったら、この笑顔(笑)

057058

可愛いねぇ(*^。^*) 本当に可愛いわぁ~~~~~♪

049

おかあしゃん。。あたち見てるけど、コジくんが逃げないよ。
あたちもあっちに行ってもいいんじゃない?

あはははは。
今回はさ。さすがにバディ仔は一緒に遊べないよ。