起床5:00~

044045

ミーシャ&レイチェルは朝から元気いっぱいです♪

046

ミーシャはとっても上手にトイレでオシッコできます♪
しかもトイレの中が大好き(*^。^*)
レイチェルと一緒におトイレタイムかな?



さて、今日は何でこんなに早く起きているのでしょうか?



それは。。レイチェルを譲渡会に連れて行ってもらう為に近所のスタッフさんの
所へお願いするために早起きなんです♪
車の中で体調を崩さないように、早めのご飯を食べさせて、排便をさせてからの
出発にするためで~す(*^。^*)






ってことで。。帰宅後、朝食です♪

048047

コジ&ミーシャ。緊張しているせいか?水分をあまり取っていないので
水分多めでふやかしています。

そしてミーシャの食べっぷりたら。。噂には聞いていましたが凄すぎる(@_@;)
何かに憑りつかれたように食べてます。