今日からお泊りに来ている「コジ&ミーシャ」です。

002004

車の中では元気よく吠え続けていた「ミーシャ」(笑)
家に着いても頑張っていたので落ち着くまで車の中で一緒に待機(*^。^*)

しばらくしたら落ち着いたので行動開始♪
クレートごと玄関にはいると、またもや「ミーシャ」が頑張ってましたが。。。。
家の中から皆の吠えが聞こえた途端。。「シーン。。。。。。。。。。。。」(笑)

と緊張させてしまったので、クレートごとしばらく待機。
クレートの中から匂いと空気で全体を感じていてね♪




家の中の空気が落ち着いて来たら。。クレートの中から元気よく出てきたね。

005006

とびきりの笑顔を見せてくれたのに、空が吠えたらまたクレートへ。。

012013

そしてコジは。。「ココの扉あいたら帰れます?」と言わんばかりに寄り添う。

014016018

また、ココでもむぅーたんの動きが興味深い。
コジと挨拶。威嚇され終了。
ミーシャとの挨拶。なぜか用心深く対応。

いつもは威嚇されようが。。。なのに今回は近寄りもしません。
きっとコジ&ミーシャのオーラがそうさせているのでしょうね。

今は犬も猫もわたしも近づかない。そっと見守る方がいいのでしょうね。
レイチェルは無害なので、レイチェルの無理のない範囲で一緒にいてもらいました。

024030

コジとミーシャが心を開いてくれたら一緒に遊ぼうね(*^。^*)