メール、もしくはLINEでのセッションになります

本来は犬と直接向き合って、ふれあって、空気を感じてレッスンをする方が
より効果的ですが、状況次第ではお伝えするだけでも変化する場合があります。
それは本来の形(犬とのレッスン)ではなく、飼い主様の犬に対しての悩みを解消するだけで、
もしくはご自身で取り組んでいるトレーニングにアドバイスするだけで変化することが
多々あるのです。

また、ご相談内容もトレーニングするほどでもない。行くにも来てもらうにも遠い。
なかなか日程が合わないなど、誰に相談していいかも分からない場合に
気軽にご利用いただけます。

どんな些細なことでも結構です。
お答え出来る範囲でご相談に乗らせていただきます。
ただし、医療レベル、問題行動レベルがメールでは難しい場合のご相談はご遠慮願います。



◇授業料(家庭犬のみ対応)            



【営業日】     年中無休

【セッション料】   5,000円(1課題につき)

【セッション内容】 メールまたはLINE上で文章での会話、画像、動画などを
            利用してのセッションになります。
            (LINEの方がより簡単に画像や動画を利用できます。)




◇注意事項                       


+ご相談内容1課題につきの料金になります。
  やりとりの最中に違う話題になった場合はお答えできない場合がございますこと
  ご了承願います。

+料金は前払いとなります。入金確認後からのセッションになります。

+犬の躾に関する内容以外の対応はしかねますのでご了承願います。


722




お問合せ・お申込みフォーム