昨日。。久しぶりに長男から連絡があった。
日本を旅立ってから、ほとんど連絡をよこさない彼からの連絡は



「今、シチリア島ぉ~~~♪」



職場が4日間の休暇に入ったらしい。
休暇を利用して、先輩とプチ旅行だって♪
前にドイツ日帰りは聞いたけど、今回はシチリア島(*^。^*)

750

お宿はアパートメントを借りて、「さかな市」で魚を買って

749

昼間は遊んで

748

美味しい物を食べて






とっても楽しんでる様子です。
仕事の話を聞いても「大変だよ」だけで詳しくは教えてくれない(笑)
まぁ。元気ならそれでいいか(笑)



そして再来週には彼のバケーションに入るらしく、バルセロナに行くらしい。
一年目の彼は休みの希望なんて優先順位からいったら最後。。




まぁ。母ちゃんは彼が元気に過ごしてくれるだけで嬉しいのだ。
あはははは。
でも、彼から連絡来るまですっかり彼のこと忘れてた(笑)



そして次男くんも元気で頑張っているのかなぁ~♪
そろそろ誕生日も近いから連絡してみようかなぁ(*^。^*)