片岡鶴太郎展に行ってきた。

436

時々、絵画を観たり、音楽を聴いたりと刺激をもらってます♪
どれも自分に出来ないものを見るのは凄く楽しい。
それに時々、不思議な体験も出来るから興味深い。

今回も不思議な気持ちになる作品がひとつありました。
んー。心臓がソワソワするような、ザワザワするような、その場に長くいない方が
いいなっと感じてスルーしました。

437

こんな可愛い作品もあって、心癒され♪
パンダの赤ちゃんが誕生したということで、上野精養軒にてパンダランチを注文♪
元気に育ちますようにって願をかけました。

438

と言うのも・・
前回のパンダの赤ちゃん誕生の時も上野西洋美術館に行ってました。
行きは「パンダの赤ちゃんが生まれたんだよねぇ」って言っていたのに
家に着くと「パンダの赤ちゃんが亡くなりました」ってニュース。
ちょっとショックだったんですよね。