先週の暑い日、鎌倉に紫陽花を観に行ってきた。
混んでいる時期に、混んでいる場所に行くのは苦手だった若い頃
今は旬だから、季節だからとどんな場所でも同じ年代女子は盛り上がる。
紫陽花を鑑賞するには暑すぎる日でしたが大汗書きながら楽しんだ。

427426

「愛」とか「恋」という言葉とかけ離れたところにいるので「ハート」の形に敏感で
ハートの紫陽花を見つけては大喜び♪

428

紫陽花をこんなに贅沢に楽しめるなんて羨ましい。
なんとも涼しげな紫陽花に心和む。

色々な色、形、種類がある中、私が今回気に入ったのはこの紫陽花。

425

すごく可愛い紫陽花でした。

429

あやめも完全に終わっていなくてラッキー。


途中、お抹茶をいただいたり休憩をはさみ、二つのお寺(円覚寺、明月院)を巡り
次の楽しみはお食事タイム♪

どこも激混み過ぎて北鎌倉周辺での食事は諦め、鎌倉へ(*^_^*)



なーにを食べたいかなぁ~と言うよりは暑すぎて「ビールが飲みた~い♪」

431

立ち飲み、歩き飲みで満喫。
気分も良くなり行きついたお店は「生しらす」。

430

中学の時の同級生女子。
あー。楽しい一日だったなぁ。