ゴールデンウィーク中に注文していたゲージが届いた。
ゲージに入るのが嫌いな「海用」に少し大きいサイズを注文。(82サイズ)
海にはかなり大きいけど、狭い空間が苦手な海には仕方ない(-_-;)

319

海用なのに、なーんだかね。バディ子が一番張り切ってる(笑)
扉を開けると一番にチェックしに行って、入るときに腰下げてたし、伏せすると窮屈そうだし
扉閉めると鼻でメッシュ部分が押し膨らんでるけど(笑)

320

すっごく楽しそうで笑顔が可愛いんだけど(笑)

321

それ、海用のゲージなんですが・・

322

空も新しい物が好き。チェックしない訳にいかないし、入らない訳がない。
入りたくて入りたくてウズウズ順番待ち(笑)
やっと入れてご満悦♪
けど、空には広すぎるね。だから全員で入ろうかね。

323

みんなで入っても余裕だね♪
「82サイズ」って言えば中型犬も大型犬も入れる大きさでしょっ♪
この中を大好きなクッションやふかふかをたっぷり入れれば
ストレスなく入ってくれるかな?
11月を目安にゆっくりとハウストレーニングしようね(*^。^*)

324

設置場所を決めたけど、またバディ子が入るん?
バディ子には小さいから諦めてちょ♪