2016年は「Buddy's house*」を立ち上げた年です。
わたしにとって、とても大きな決断と、とても多くの方々との出逢い
そして学び多き年になりました。

この出逢いと学びに感謝して、わたしの更なる思いをカタチに
出来たらと思ってます。
今年お世話になった方々に感謝し、引き続き来年もどうぞ よろしくお願い致します。
皆さまにとって素敵な一年になりますように・・・

201

この10年、空から多くのことを学びました。
頭を抱えて悩んだり、何度も何度も泣かされたり、苦しかったりしたけど
この空の寝顔を見ると癒される。
今では年を重ねるごとに愛おしさが増してくる。
とっても穏やかな目、私を求めてくる目、見れば見るほど抱きしめたくなる。

来年は11歳。
来年も健康で元気に凄そうね♪