先々週のTタッチセミナー時、食道~胃にかけて違和感があり
慣れない場所での疲れかな?とずっと様子を見ていたのですが
未だに治らずだったのですが・・

数日前にバディ、空が珍しく吐出しました。
私の症状を2頭が受け取ってしまったのか(-_-;)
バディに関しては初めの経験だったのでショックが隠せずションボリ。
可哀想なことをしちゃいました。

と言うことで昨日、病院へ行ってきたのですが病院嫌いの私は
いつも病院行かないでどうにかしたくなっちゃうのです。
2頭が「いい加減にしろっ!」って教えてくれたのかもです♪

わんたちの健康♪ 健康♪ と言っている割には自分のケアがなってない。
自分ケアも心がけないとなぁ♪

109