先日の栃木遠征時、偶然にもバーニーズのパピーが二頭もいました。
お里は違うものの、月齢は同じ♪ めちゃめちゃ可愛かったぁ(*^_^*)

バディもいつかお母さんになれるかな?
ココノちゃん、チェロくんがバディに群がっているのを見たとき
バディもお母さんになって欲しいって思った。

本当のお母さんになるためには、お産に向いている身体なのか
股関節と肘関節の問題はないか、レントゲンを撮りに行かないとな。
人間も犬も出産は奇跡♪
命がけの戦いです。簡単な気持ちでバディを犠牲にすることは
出来ないので、少しでもリスクがあるなら諦める。

命の重さ、尊さ・・出産は簡単なことではないこと頭に入れて慎重に考えないとです。

106