楽しい時間のはじまりだよ!


Buddys_house ではパピーを中心にしたわんこ幼稚園があります。
わんこ幼稚園では一日お預かりして看板犬猫たち、お泊りコースで来ているわんちゃんたち
他の幼稚園のお友達と一緒に遊びを通じて犬同士のコミュニケーションを学び
また日常生活に必要な躾を学んで行くコースになります。



11


登園タイム(10時~)

   ◇幼稚園に到着したら、まずはトイレトレーニング。
    所定の位置でできるかな♪

   ◇1日を楽しく過ごすため、飼い主様とのお話を踏まえ健康チェック♪

   ◇その日の体調に合わせてスケジュールを決定♪


みんなと遊びタイム(11時~12時)

   ◇看板犬猫、お泊り中のわんちゃん、他の幼稚園のわんちゃんと
    遊びを通して犬同士のコミュニケーションで社会性を身につけます。

   ◇年齢も性別も他動物との関係性から学ぶものは多くあります。


ランチ&お昼寝タイム(12時~14時)

   ◇お食事が必要なわんちゃんのお食事タイム。

   ◇お食事タイム終了後、みんなでお昼寝タイムになります。
    この時間はクレートの中で過ごすトレーニングも兼ね、クレートでの
    お昼寝タイムになります。


トレーニング開始(14時~16時)

   ◇その日のメニューに沿ってトレーニングを行います。
    無理のないよう遊びを交えて楽しく学び、一つ一つ丁寧に
    指導していきます。


お散歩・グルーミングタイム(16時~17時)

   ◇お外での刺激も社会化の大切なお勉強。
    一緒にお散歩を楽しめるようにいろいろ練習していこう。

   ◇お散歩から戻ったら、グルーミングの練習。
    どこを触られても大丈夫なら、お医者さんに行っても驚かないでいられるよ。


おかえりタイム(17時~18時)

   ◇わんこ幼稚園終了の時間です。
    毎回、その日の健康状態やその日の様子を日記につけて、お帰りの際に
    飼い主様にお渡ししています。