お預かり前にカウンセリングを行い、カルテを作成させていただき、わんちゃんのストレスの
軽減に努めます。


   ・わんちゃんの好きなフード、おもちゃ、ゲージ、ベットなどの持込み可。

   ・24時間体制で見守り、緊急時にも対応。

   ・一日2回のお散歩付き(外での排泄しかできない犬は回数を考慮

   ・送迎サービス(別料金)



初めてホテルをご利用される方は、日帰りコースをお勧めしております。



【注意事項】

   ◆チェックイン・チェックアウトは営業時間内の10時~18時になります。

   ◆朝・夕のお散歩用に普段使用しているリードとカラーをご持参ください。

   ◆お泊りの際は、普段食べなれているお食事やおやつ、いつも遊んでいるおもちゃ
    ハウス、ゲージなどをご持参頂くことも可能です。

   ◆初回ご利用の際は、以下の書類をご持参ください。
    〈宿泊日から1年以内の混合ワクチン証明書〉〈宿泊日から1年以内の狂犬病証明書〉
    〈身分証明書のコピー〉


   ◆当店ではお客様のわんちゃんを大切にお預かりするために、飼育管理面には万全を
    期しておりますが、万が一具合が悪くなった場合、直ちにお客様にご連絡させていただきます。
    止むを得ずお客様に連絡が取れない場合、当店の一存で指定獣医にて治療いたします。
    この場合、実費などは領収書添付の上、ご請求させていただきます。

   ◆すべてのわんちゃんに安心して過ごしてもらうために、以下のわんちゃんをお断りさせて
    いただくこともあります。

     ・施設に対応できないわんちゃん
     ・攻撃性のあるわんちゃん
     ・妊娠中、ヒート中のわんちゃん
     ・外飼いのわんちゃん
     ・狂犬病予防注射、混合ワクチンの未接種のわんちゃん




22


お申込み・お問合せはコチラ